くれたけ心理相談室6月名古屋&長久手ランチ会に参加しました

くれたけ心理相談室のランチ会に参加してきました!

 

今回は、愛知県長久手市にある『アンナプルナ カレー&バイキング 長久手店』さんでの開催で、初めて、パンプキンチキンカレーを食べたのですが、辛いものが苦手な私が美味しく食べられる、ほんのりとかぼちゃの甘みを感じるカレーにチーズナンも重くなくカレーに付けて食べても、ちょうど良い甘さがありました!

ナンはおかわりができたので、バターナンとはちみつナンもわけていただいたのですが、どれも、もっちりとして、それぞれ風味も良く甘みもあって、とても美味しかったです。

ビッフェも辛さが苦手な私でも食べられるくらいの食べやすさでした!

そして、モモという、ネパールの小籠包を初めて食べたのですが、酸味があり、好きな味でした。

更に、ここのお店には、ホットとアイスのチャイも飲み放題だったので、チャイ好きな私は、何度もおかわりして、楽しみました!

デザートもビッフェの中に含まれていたのですが、ソフトクリームもデザートの中にあったので、ホットチャイの中に入れて、ミルク感たっぷりにしたりして、他のデザートもおかわりして、心ゆくまま堪能してきました。

 

今回のランチ会では、私の他にも辛さの苦手な方がいて、とあるお店の辛くないメニューを教えていただいたり、辛さが苦手な気持ちや、辛さが平気な人には辛くないけれど、辛さが苦手な人には辛いものなどが、わかり合えたりして、嬉しくなりました。

 

そして、体験してきた仕事の話だったり、強く想い続けていると実際に叶うを体現された方の話だったり、テレビの話だったり、私は海外に行ったことがないのですが、様々な国の旅行や料理の話だったり、飛行機で、どれくらいの時間で着くのか教えてもらったり(飛行機に乗ったことも無いがゆえに、冗談を本当かのように教えられ、からかわれたりもしましたが)初めて触れる世界のお話に興味深く、自分が思っているより、身近に感じられ、とても勉強になりました。

 

こんなふうに様々な話も楽しみつつ、気が付いたら、あっと言う間に時間が過ぎていました。

今回も、ほっと安らげる、お腹も心もいっぱいに満たされたランチ会でした。

 

参加された皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

ゾウの置物

 

くれたけ心理相談室では、定期的にランチ会をおこなっています。

「カウンセリングに興味はあるけれど、まずは、気楽に話してみたい」や「カウンセラーって、どんな人たちなのか気になる」などありましたら、どうぞ、ランチ会に参加してみてくださいね。

初参加の方もリピーターの方もお待ちしています。

 

くれたけ心理相談室6月ランチ会

 

投稿者プロフィール

大野 香
大野 香くれたけ心理相談室(愛知 東浦支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(愛知 東浦支部)は、愛知県知多郡東浦町を拠点に心理カウンセリングを承っております。エリア外の皆様にも、ズームや電話等によるカウンセリングにて対応させていただいております。

ふっと一息、呼吸をしに来ていただけるよう、相談者様に寄り添い、一緒に解決策を探したり、あなたらしく歩めるお手伝いをできたらと思っています。

心理カウンセラー 大野 香

コメントはお気軽にどうぞ