#くれたけ心理相談室,#カウンセラークエスチョン,#歳を重ねてよかったこと,#鈍感力,#成長

カウンセラークエスチョン
「歳を重ねてよかった」と思うことを教えてください。 (くれたけ#277)

今までを振り返って「歳を重ねてよかった」と思うことは、いくつもあるのですが、まずは、視野が広くなったことです。 学生時代などは、自分が視えている世界が全てだと思っていましたが、社会人になり、様々な出逢いを経験をする内に、 […]

続きを読む