#本当に?,#大丈夫?,#辛い,#無理してる,#自分に優しく

伝えたい想い
本当に『大丈夫』?

『大丈夫』って魔法の言葉みたいだと思います。 誰かに『大丈夫だよ』と言ってもらえると、根拠がなくても不思議と心が落ち着きやすいのですが、それは「安心していいよ」「心配しなくていいよ」というメッセージが一言にギュッと詰まっ […]

続きを読む